雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | マンションの管理員の業務です。1.マンション共用部の日常清掃・ゴミ出し2.居住者対応 各種書類の受付・告知・掲示3.外来者の受付・作業等の安全確認・立ち会い4.マンション設備・建物の目視点検・報告5.共用部の管球交換(脚立を使用しての作業があります)*携帯電話貸与*未経験の方も、研修制度が充実していますので安心です。*女性・男性共に多くの方がご活躍中です。※69歳以上の方もご活躍中です。 *副業可(条件あり)※変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都世田谷区等々力7丁目27番10The CLASS 等々力 ヒルズ 地上6階18戸 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 7時30分〜11時30分 |
休憩時間 | 30分 |
時間外 | |
休日 | 木曜日,土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *充実した研修制度、未経験の方でも安心です。*入社時3日間の集合研修後、現場研修、引継ぎ実施します。 入社後にフォローアップ研修を実施します。 業務サポート主任が、業務を習得迄バックアップします。*1年更新(雇止め規定あり)*通算契約期間、更新回数に係る更新上限なし*制服 上着、シャツ、帽子、ズボン、防寒着貸与します。*年休は事前申請で、当日は代行管理員を派遣します。※質問等がなければ、事前連絡なくても応募可能です。 履歴書、ハローワーク紹介状を事前にご郵送ください。 書類到着後、面接のご連絡をいたします |
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